Smile
私の毎日
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
素敵な経験
スキーの後、温泉につかり身心共にゆったり。



雪の結晶を観察。

顕微鏡をパソコンに繋いで見られる今日この頃。
素晴らしい。



結晶についてのクイズも楽しく、子供達の食いつき様がすごかった。

時間切れで、結晶を作る実験は出来なかったけど、次またやってみようって事で終了。

スキーに来たのに、スキー以外の時間が充実し過ぎ。

明日のスキーも楽しみ♪
[2013/01/12 23:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スキー日和


お天気に恵まれ、スキー講習会。
無事全員バッジテスト5級合格。
来年も上を目指して頑張ろうね!
[2013/01/12 18:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美味しいのだー


りんごが飛び出る程、
りんごタップリりんごケーキ。

クルミとドライフルーツもたっぷり。
[2013/01/11 11:36] | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
成長


お年玉でガンプラ

下の息子君。
一人で作り上げました。

何としても兄の手は借りたく無いと、部屋にこもる事3時間。

ついつい出来るわけ無いと、手を出してしまいがちな下の子。
成長している事を忘れてはいけません。
[2013/01/05 17:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ニューイヤー
新年は群馬にて



駅伝で始まった2013年

こんなにマッタリ、ノンビリ、グダグダのお正月は人生初なくらい。
温泉にも行ったし、あとは呑んで食べて、テレビ見ての繰り返し。
慌ただしい年末から、この生活を夢見て頑張ったのよねー。

もうそろそろ現実に戻っても良い頃なんだけど…。なかなか出来ません。
[2013/01/05 17:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

smile

Author:smile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

