Smile
私の毎日
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スンドゥブ
本日のランチ。



友達に教えてもらった、お気に入りのお店。
暑い今こそ行きたかったー。

店主の方が、仕事途中に立ち寄った私達に、あれこれ気を遣ってくれました。
こういうのってすごく嬉しい。

「午後の仕事も頑張ってね!」
そんな言葉で送り出されるのも、すごく嬉しい。

カプサイシン満タン。
仕事中、ジワリと汗。
脂肪も燃焼されたかな(笑)
[2012/08/29 19:32] | ひるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後は三人で
夏休み最終日は明日ですが、私は仕事。

行く夏を惜しみつつ、夏休み最後のランチに出掛けました。

子どもが大好きザ・洋食





仕事仲間と何度か訪れ、とても気に入ってしまったお店です。
一つ一つとても丁寧に作られていて、本当に美味しい。

特にホワイトソースは最高で、グラタンやクリームコロッケはたまらない。

仕事で疲れて帰った日は、外食にお世話になったこの夏休み。
そんな締めが、このお店で良かった。
[2012/08/28 16:37] | ひるごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちよっと寂しい
幼稚園の頃からのお友達と、家でまったりと遊びました。



お昼はピザ
自分達でトッピング。



部活から帰って来る上の子の分もあるので、大量です。

ゲームをして、図書館に行って、またゲームをして、それからサッカー教室に出掛けて行きました。

一緒にサッカーをして二年半。
お友達が、スポーツ少年団に所属したことを機に、今月で共に通ったサッカー教室を辞める事に。
寂しくなりますが、心機一転頑張って欲しいなぁ。

一方、我が息子。
つられて辞めると言い出すと思っていたのですが、辞めずに頑張るそうです。
来年の三月までの期間限定。
ここは譲れないみたい。

もう、親があれこれ言っても仕方が無いので、彼の意思を信じてみようと思います。
[2012/08/23 20:12] | ひるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏は
やっぱりキャンプ!!



三年振りです。家族でキャンプ。

海水浴をかねて、夏を満喫キャンプの予定が…明日からは悪天候。



今日は飲んで食べて、旦那と息子が良く働いてくれました。

それにしても、気持ちの良い風が吹いています。
[2012/08/13 21:04] | ひるごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
やめられない事
日々の更新はさておき(汗)
今日はいつもの仲間たちと家ランチです。

本日のホストはワタクシ・・・
食べている最中の写真ですが

DSCF3030_convert_20100930205501.jpg


● サツマイモと舞茸のドリア
● サーモンマリネ
● 焼きナスとオクラ
● タコス
● カボチャコロッケ

DSCF3032_convert_20100930205550.jpg

最近我が家で好評のタコスをメインにしてみました!
手巻き寿司って感じで、ワイワイ食べる時にもってこいです。

これに友達の焼いてきてくれたパンなどが加わり、相変わらずの満腹ランチ。


お店でのランチも気分転換には最高ですが、家でのランチは周りの目も時間も気にせず大いに盛り上がれる事が何より。
当分やめられません(笑)











[2010/09/30 20:58] | ひるごはん | トラックバック(0) | コメント(6) |
次のページ
プロフィール

smile

Author:smile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

