Smile
私の毎日
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美味しいのだー


りんごが飛び出る程、
りんごタップリりんごケーキ。

クルミとドライフルーツもたっぷり。
[2013/01/11 11:36] | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
harvest moon
中秋の名月のはずが、台風で大荒れのお天気。

お団子だけ美味しく頂きました。
[2012/09/30 18:49] | おやつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
知らなかった
チャレンジ ザ トリプル



容器もトリプル、重ねてみました。


お持ち帰りもオッケーなんて知らなかった~。
[2012/06/08 21:34] | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
バレンタイン
本日バレンタイン。
息子しか子供のいない母親は、ひたすら受け身のイベントです。

無事、友チョコ、義理チョコゲットの息子たち。
とても華やいだ空気が漂いました。

そうなってくると・・・母からのチョコなどただお腹におさめるだけの代物になるわけで

2011_0214_224630-DSCF3212_convert_20110214225823.jpg   フォンダンショコラ

「美味しいね。」

こちらも義理チョコなら、息子たちも義理コメント。
お互い様のようです。


今2階から外を見たらすごいことになってた

2011_0214_224820-DSCF3213_convert_20110214225858.jpg

降り方も本格的だから、相当積もりそう。
明日は車は乗れないかな・・・。
困った。





[2011/02/14 23:17] | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) |
初上陸
友達と共にランチに行きました。
人気店故、食べ終えると早々に帰らなくてはならないお店の為、自宅に帰ってからゆっくりお
茶をすることに。

2010_1012_124930-DSCF3049_convert_20101013083412.jpg

友人の手土産のケーキ。
写真じゃちょっと分かりにくいのが残念ですが、食パン一斤をもう少し大きくした位。
箱を開けた時、まさかの真四角にビックリしました。
なんと日本初上陸の品。前日、銀座三越で購入してきてくれたのです。

スポンジというより、シフォンケーキの食感。
ちょっぴり大人のビターな味です。
真ん中のクリームも濃厚で、と~~っても美味しかった!!!
(グルメリポーターなら失格のベタな褒め方しか出来ない(涙))




そして、一緒にランチをしたもう一人の友達からの素敵な贈り物。

2010_1013_080713-DSCF3051_convert_20101013083449.jpg

彼女の編み物は、日々腕に磨きがかかりホレボレする仕上がり。
色とかサイズ感とかすべてが絶妙で、これって生まれ持ってのセンス以外の何物でもないと思います。

本当に可愛いな~。何に使おうか迷います。







[2010/10/13 08:56] | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) |
次のページ
プロフィール

smile

Author:smile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

