Smile
私の毎日
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新顔
息子たちに新たないとこが誕生しました。

少し前に対面は済ませていましたが、今日はみんな集まって出産のお祝いの会。

2011_0130_132412-DSCF3174_convert_20110130214716.jpg

小さないとこが可愛くて仕方のない息子たちは、入れ替わり立ち代わり何故か手を触ってます。
以前から気になっていたのですが、うちの子たち絶対 手フェチ

大きくなったいとこチームは、人生ゲームをしたり、どうぶつしょうぎをしたり、トイストーリー3のDVDを見たりと楽しい時間を過ごしていました。





[2011/01/30 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
試作
二月の末に子供達と行う『空き缶でパンを焼こう!!』
の試作をしてきました。


空き缶にこねたパン種を入れ、アルミホイルで包んで炭の上に置いてます。

201101271105000_convert_20110128160525.jpg

焦げないように、くるくると回す事10分。

201101271122001_convert_20110128160545.jpg

こんな感じに焼き上がりました。
アルミホイルの巻きが甘くて、ちょっと焦げ焦げ。
でも味はなかなか!
この寒い時期、焼き立てをホフホフしながら食べたら美味しい~。



201101271135000_convert_20110128160604.jpg


直置きココアは、アツアツに温まってます。



食べる系は、上手くいかなくても子供達は本当に喜んでくれるんです。
本番が楽しみ♪






[2011/01/28 16:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
restart
昨日我が家に届きました。

201101261347000_convert_20110126140648.jpg


品薄状態の為、プレミア価格にての購入になってしまいましたが、ずーっとずーっと頑張ってきた息子へのささやかなプレゼント。

興奮状態の息子君。そんなにあせったってダメ。
最初は充電させないと使えないんだよ・・・。



このたびやっとのrestart。

色々な意味でのrestart。

小さな事も、大きな事も、この場所に来て一呼吸。
そんな時間を作っていきたいです。






[2011/01/26 14:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

smile

Author:smile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

