Smile
私の毎日
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これってアリ?
名古屋で食べたい物は決めてあります。
まずはひつまぶし。ついで手羽先。その次に味噌カツ。

行きたいところも決まっています。
名古屋城。それから新しく出来る科学館。そして世界最大級のプラネタリウム。

春休みは飛行機に乗って、一週間名古屋に滞在です。
GWだって、夏休みだって名古屋です。
住む場所が決まったら航空機チケット予約しなくちゃね!
ネットで色々調べたり、春休みにするべきことを済ませたり、準備は着々。

そこへ、旦那からの一本の電話。

「赴任先が、名古屋から群馬に変わりそう。」

??????????????????????????

言葉を失うとは事。
転勤の多い職種であることは充分承知。でもこんな事は初めて。

そして今日、群馬への内示がいともあっさり下りました。

今日まで知りませんでしたが、今月末より開通する高速道路のお蔭で、我が家近くのインターから赴任先が一本の高速道路で繋がるとの事。
せめてもの慰め・・・。


ひつまぶしは、こんにゃくに変わりそうです。
名古屋城は何に変わるのかな?

まあ、近くになったことは喜ばしい事なんです。
でも・・・飛行機に乗れなくなった息子達は相当ガッカリしています。




[2011/03/09 20:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

smile

Author:smile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

