Smile
私の毎日
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
木枯らし
北風の吹く寒い一日。



みかん狩りに出掛けて来ました。

里山は、風も無く穏やか。
こじんまりとした歴史ある神社やお寺を巡るハイキングをしたり、チョッピリ酸っぱいミカンを食べたり(笑)
久しぶりに、しみじみとした気分を味わってきました。
[2012/11/18 21:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリプリ
仕事仲間の方から



手作りのコンニャク頂きました。
刺身コンニャク、ワサビ醤油で食しました。最高。

お野菜やお漬物(←絶品)を時々頂くのですが、もうとにかく美味しい。
弟子入りしたいくらいです。

2人もお孫さんがいるとは思えない若々しさと、可愛らしさ。
元気な事も見習いたい。

この方に限らず、仕事の仲間に恵まれている事には本当に感謝。
チョッピリ辛かったりする事もあるけど、頑張れますo(^_-)O

さぁー明日も仕事です
[2012/11/08 19:38] | よるごはん | トラックバック(0) | コメント(3) |
嫌な季節到来
下の息子が熱を出しました。
37度5分位の微妙~な熱と共に咳。
流行りのマイコプラズマかも…という不安に包まれ、病院へ。

マイコプラズマは高熱と猛烈な咳に襲われるものらしく、息子はただの風邪の診断でしたが、一応レントゲンを撮ってもらって一安心。

息子も安心したのか、急激に食欲復活。メキメキ元気になってます。

時間を持て余してしまった私は


チーズパン
塩麹使用

外に出られない日にしか、パンは焼けない私です。
[2012/11/08 15:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今年もヨロシクね


暖かい。
思わず家族で周りに集いました。
[2012/11/01 20:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

smile

Author:smile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

