Smile
私の毎日
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
無事帰宅
今日は移動のみ。
何という事も無く、自宅に戻って来てしまいました。
ハプニングが無いのはありがたい。

ジンギスカンに始まり、新鮮な帆立や甘エビや鮭のお刺身。タラバカニの押し寿司も美味しかったー。
最後の〆は函館ラーメン。
スキーだけで観光が出来なかった分、お腹一杯北海道を味わってきました。

スキーも大分上達。
もう一日滑れたら、本当は良かったのかも。

母子三人旅もなかなか良い。
また行っちゃおうっと
[2012/12/25 23:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
パウダースノー
暴風雪注意報

ずっと心配していましたが、時々太陽も顔を出すくらいのお天気。



ナイターの明かりが灯るまで、タップリ楽しめました。

帰りのバスから見えた札幌の夜景はとてもキレイで、思い出の多いクリスマスにもなったかも。
[2012/12/24 20:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
北海道


生ラムのジンギスカン

旦那のオススメのお店で食べました。
すっごく美味しい~。
お店もメチャ混み。
大勢のお客さんに見守られながら、親子三人食べまくり。



雪が本降りになってきました。
明日のスキーが心配。
[2012/12/23 20:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ビックリサイズ
ドングリ大好き息子に、ビックリなお届け物が



大き過ぎじゃ~~~。

大喜びの後、未だニヤニヤと見つめております。
[2012/12/10 19:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
忘年会
職場の忘年会



ランチで良くお世話になっているお店での開催でした。

生ビールはやっぱり美味しい
[2012/12/07 22:51] | よるごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

smile

Author:smile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

